失敗から試食をするようになりました

私は以前は、スーパーやデパートの食料品売り場でしている、試食をすることは有りませんでした。

それは何故かと言えば、なんだか食い意地が張っているように思われてしまいそうでしたし、試食したら買わなくてはいけないような気がして居たからです。

ですから試食を勧められても、丁重に断っていました。

しかしそんな私が、試食を進んでするように変わったのです。

なぜそのように変わったのかと言えば、それは美味しくない食べ物を買ってしまったことに因るのです。

試食を敬遠して、食べずに新商品を買った事により、自分の口には合わない新商品を買ってしまったのです。

それがきっかけとなり、私は試食がある新商品は、必ず試食をしてから買うようになりました。

試食をするようになってからは、以前の様な試食に対する要らぬ考えをしなくなり、試食に対する抵抗が全くなくなりました。

メリハリのある体になるために

メリハリのある体になりたいと女性なら必ず思うと思います。
私の体型はウエストがどこにあるのかわからない、年齢のせいかお尻や胸が少し垂れてしまい、メリハリのある体からはほど遠いです。
また太りやすく痩せにくくなり、キレイになることがとても難しいと感じています。
ダイエットが上手くいかない方、私の様に痩せるのが難しいと感じている方におすすめのジムがあります。
それはプライベートジムbellezza。
bellezzaでは、2ヶ月間という短い期間に効果を出すジムで、週2回のトレーニングと、栄養士監修の食事管理がメインになります。
骨格筋・姿勢・内面をキレイにすることが、本当に美しい身体を手に入れることだとし、その3つをメインに磨いていきます。
ただ単に鍛えるだけではない、独自のアプローチで姿勢を改善する。
適切な栄養・生活習慣指導により体内の状態が改善されることで、より若々しくスリムな身体を手に入れられるように促す。
数百人、千人規模でダイエットを成功させてきたプロのトレーナーが、マンツーマンで指導してくれるので安心してサポートを受けられます。
プライベートジムやダイエットができるスタジオはたくさんあります。
その中から選ぶのは大変かもしれません。
bellazzaは内側からキレイになることを目指すので、他のジムなどではあまり聞かないキーワードだったので興味を持ちました。
短期でも成功できるのも魅力の一つです。
無料カウンセリングから始めてみようと思います。

老け顔をどうにかするために

若く見られたいと思っていますが、お肌には自信がありませんし、スキンケア方法にも自信がありません。
30代後半に入り、本格的にエイジングケアをしなければと思っていますが、なかなかいいものが見つかりませんでした。
老け顔に見える原因として、口元や目じりのしわ、しみやくすみ、毛穴の開き、乾燥肌がそれに当てはまります。
どの原因も私の肌に思いあたるところがあり、早くエイジングケアをしなければと、ネットでいいものを探していると、マイナステンアップを見つけたました。
これ1本でエイジングケアを済ませることができるので、いろいろ揃える必要はありません。
口コミの評価も高く、さっそく使ってみることに。
毎日使っていると、気になっていた目元のしわが薄くなっていきました。
笑うとほうれい線が残ることもあったのですが、それもなくなりマイナステンアップの効果を実感しています。
顔全体が潤っている感じで、以前よりも鏡をみること、メイクをすることが楽しくなりました。
髪型を変えてもネイルを変えても気付かない主人が、「なんかいい」と褒めてくれました。
肌がきれいになったのでエステにでも通ってるのかと疑われたくらいです。
周りの人にも気付かれるくらいの変化は今までほとんど感じることがなかったので、大満足です。
肌年齢が気になっている方におすすめです。
3回利用するという約束がありますが、初回商品代金が無料!
送料480円を支払うだけで、1カ月分がタダで使うことができます。
このお得なコースでエイジングケア試してみませんか?

ちょっぴり季節外れの夏休み

私の夏休み。それは9月に訪れる。仕事の都合上、8月のお盆に休みがとれないからだ。職場の連中と調整した結果、今年は9月の中旬に休みが取れた。九州の実家の両親に帰省する旨を伝える。帰省ラッシュに巻き込まれることがないのは素晴らしいことだ。

実家につくと両親がそろって出迎えてくれた。元気そうでよかった。旧友に連絡を取るも、みな仕事。あたりまえか。世間一般ではたんなる平日なのだから。友人に会えないのは素晴らしくないこと、いや非常に残念なことだ。

こうなると田舎ではとくにやることがなく無為の日々を過ごすはめになる。今日も縁側で寝転がって外を見る。山は濃い緑で空はどこまでも青い。なにも変わらない。昔のままだ。庭ではツクツクボウシが過ぎ行く夏を惜しむかのように鳴いている。これが私の夏休み。

http://xn--cbkxda7lb0c7cvlx38w34ua.com/pension.html

GWの予定は?!

新しい年度が始まりますが、もうすでにゴールデンウィークの事を考えてる人も多いのではないでしょうか。

私は以前はカレンダーの土日祝日関係ない仕事をしていたので、ゴールデンウィークももちろん無縁な人間だったのですが、今年のゴールデンウィークは一味違うのです!

祝日全部おやすみなんです!!!これはやはりどこかに出かけた方がいいのか?!と早くもウキウキしてしまっています。

とはいえ、どこにでかけるにもお値段は高いし、きっと人が多くてどこ行っても混んでるだろうし・・・とも思うのですが、せっかくなのでそれでもやはり出かけたいと思ってしまうものなんですね。

社会人になってゴールデンウィークがまともにあるのが初めてなので浮足立っています(笑)

久しぶりのゴールデンウィーク

ここ数年間仕事が忙しく、ゴールデンウィーク中の休みは全くありませんでした。基本的には、カレンダー通りの休みなのですが、たまたま忙しい時期に被ってしまい休みがとれない状況でした。この間のゴールデンウィークは久しぶりに休みになり、家族で出掛ける事が出来ました。子供達も大きくなってきたので、思い出作りにと子供達の要望で、ホテルを予約してディズニーランドに行って来ました。
さすがゴールデンウィークだけあって物凄い人でしたが、子供達は大興奮して喜んでいたので、とても疲れましたが連れてきてあげて良かったなぁとホッとしました。金額的にもかなりの出費にもなりましたが、子供達が大きくなっていくにつれて家族で出掛ける機会も減ってくると思います。そう考えるととても良い思い出ができたので安いもんだと思います。久しぶりに満足出来たゴールデンウィークだったと思います。

 

http://xn--gw-1b4a6imgub8360ekd2a.com/

とても暑かったクマさんバンドのアルバイト

真夏のデパートの屋上、ただ歩くだけでも暑いのに、動物の着ぐるみを着て生バンドをやれだなんて無茶な話です。当時貧乏学生だった私はバンドサークルの先輩に命令されてしぶしぶ承諾したのですが、想像以上につらいものがありました。先輩はくまさんのギターで私はトラさんのドラム。どちらかというと運動量は私の方が多いと思いませんか。1曲目の「森のくまさん」を何とかこなして、2曲目、3曲目とマーチのメドレーが続く中で、4曲目の途中から経験したことのないような、どしゃぶりの汗が噴出してきて、ドラムをたたくどころじゃありません。ですが、演奏を途中でやめるわけにもいかず、周りを見ると子供達がはしゃぎ回って喜んでいるではありませんか!

そのうち、思考力が低下し、もう、どうでもいいやって感じでしたが、ショーが終わって着ぐるみを脱いだ後に手が痙攣して動きませんでした。あとで聞いてみると、それは熱中症の初期症状なんだそうです。ですがデパートの担当の人は平気なもんです。「そんなに無理しなくてもいいのに、あしたもよろしくお願いします」だって。もう2度とやらない!と決心していましたが、先輩のことが怖かったし、お金も欲しいしで、結局1週間ほど続けました。ですが、今考えて見ると続けられた本当の理由は、ステージの下で楽しそうに遊ぶ子供達の笑顔だったのかも知れません。

 

http://xn--z8j0e9axg0huby821g.com/

ダイエットに関すること

私がダイエットに気が付いたのは、椅子に座るときに、お腹がきついのです。

どういうわけかお腹だけがポッコリなのです。

ズボンのボタンをはずして座っていました。

そこでズボンのウエストも何回も治しました。

そのころには、ウエストは85cmです。

これはもはやメタポ゚ですね。

人間ドッグでこのままいくと糖尿病になると言われました。

そこで一大決心してダイエットに挑戦です。

まずは食事ですね。

今までは何も考えないで、好きなものを食べていました。

これと運動不足が原因なのでしょう。

そこで仲間と一緒に行っていた食事を、わけを言ってやめました。

それで食事は一人になりました。

近所の食堂にカロリー表示のお店がありました。

そこで低カロリーの食事に切り替えました。

ご飯も少な目にしてもらいました。

その後は散歩です。

一人で公園やビルの間をあっちこっち歩きましたね。

朝と夕の電車も1駅歩きました。1駅15分です

通勤も朝と夕は、それまでバスに乗っていたのを、歩くようにしました。

いままで25分以上かかっていたのを、20分以下に縮めました。

この結果ウエストは80cmになりました。

お腹のポッコリも治りました。

体重も5kg痩せました。

ダイエットはやはり食事療法と運動だと思いました。

 

身体のラインが気になる

水を節約しながら皿洗い

皿洗いをするときは水の出し過ぎに注意しています。少しでも節水したいからです。そのため、水の出る量を調節できるノズルを蛇口につけています。

また、桶に水を溜めておき、底になるべく多くの食器を入れて予め汚れを浮かせてからスポンジで洗うようにしています。ただし、つけ置きの時間が長すぎると雑菌の繁殖が進みむしろ不衛生になってしまうので、あくまでスポンジ洗いの直前に少しつけておくだけにしています。

桶の中に洗剤も一緒に入れて溶かしておくと油汚れがよく落ちるので効率的です。さらに、洗剤の泡を洗い流すときも水の出し過ぎには気をつけ、別の食器をスポンジで洗っているときには水を出しっぱなしにしないように心がけております。

http://xn--n8jwkyd4a6521e0dm.com/china.html